仮想通貨と自動売買bot(python)

プログラミング初心者です。いろんなアドバイスもらいたいのでぜひコメントください。

最強のBOTは何か?

 

f:id:bitcoinbot:20180708043941j:plain

 

こんばんは 

pythonを使って色々記事を書いていく中で

骨組みのような感じのコードを共有しながら

各記事の内容に応じて書き換えたりしたほうが読んでる方的にも良いのかなぁ

と思ってるんですが、関数とかクラスとか使ってキレイに書けないです。Orz

 

 

さて、次回からはツイッターの有名な人やFX(為替)サイトなどに紹介されている手法で気になったものを記事ごとにまとめて、何個か実装したら軽く比較したりしてみます!

 

 

 

            最強のBOTは何か⁉ 

           

 

          その答えの一端がこのブログで・・・・

 

 

              

 

             

 

 

内容のレベルは低いので読み物として楽しんで頂けたら幸いです。ではまた

 

 

 (追記

 エンベロープは期待していましたがナイスな使い方思いつきませんでした泣